So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやっと!! [育児日記]

そろそろ、年賀状シーズン到来[晴れ]

我が家はここ3年間喪中続きでしたが

やっと、新年の挨拶をする事が出来そうです[わーい(嬉しい顔)]

A-taマンもようやく年賀状デビュー出来ます[るんるん]

親のエゴと云われれば、それまでなんですが・・・

我が子の写真を載せた年賀状って嬉しくて[かわいい]

どの写真にしようか迷っています[揺れるハート]

友人達の子供達もあっという間に大きくなって

ビックリです!きっと又ビックリしるんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

ブログがやっとこせ・・・な私なので

気の利いた年賀状のはならないとは

思うのですが、楽しんでしまおうと

思います[るんるん][るんるん]

・・・余談・・・

ここ最近、噂に聞いている「イヤイヤ病」

が顔を覗かしつつあるA-taマン[がく~(落胆した顔)]

急いでいる時には、ホント

「クーーーーーーーー!!!」

っとなります[ちっ(怒った顔)]

意思表示が益々はっきりしてきて

また、ドタバタしちゃいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

miffy

年賀状で友達の子供の成長が見られるのって私は好きです。
めったに会えないから写真だけでも顔が見れるとうれしいです。
「イヤイヤ病」とうとう出ましたか~
気長に付き合ってくださいね。
by miffy (2011-11-24 17:57) 

AーTAママ

 miffy さん

 ありがとうございます^^
 気長になんですね~^^;

 もう。。。すでに「イヤー!イヤー!」
 連呼状態ですよおおおお・・・
by AーTAママ (2011-11-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。