So-net無料ブログ作成
検索選択

何だか・・・何だか・・・ [育児日記]

何だか・・・

先週辺りから色々とバタバタしています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

私、基本的にのんびりさんなんで

忙しいと目が回ってきます[台風]

そんな中で一時保育やら、講習時の託児所に

A-taマンを預ける様になって、

そんな状況にまだ、私自身が慣れていません[ふらふら]

フッと・・・我に返った時に迷いそうになります。

A-taマンを振り回してしまっているのかな・・・

A-taマンも一緒にいられる時は

目いっぱい甘えモードになったりします[猫]

仕事と育児って皆さん悩むところなんでしょうね・・・

いつかは割り切れるのでしょうか??

一時保育は朝泣きはしますが

どんどん楽しめる様になって来たようで

お迎え時も夢中になって遊んでたりしますが

いざ、私を見つけると、途端に泣きべそ君になります[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな姿を見ちゃうと、又考えちゃったり・・・。

今日は愚痴の記事になってしまいました[たらーっ(汗)]

次回は明るく更新しまーーーす[かわいい]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

AーTAママ

miffy さん

 ご訪問感謝です^^
by AーTAママ (2011-11-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。